So-net無料ブログ作成
検索選択

井上真央 って知ってます?

まいど、電車で寝過ごして駅員さんに起こしてもらった親父です。すっかり駅員さんと顔見知り。
昨日久しぶりに夕飯で卵かけご飯を食べたの。何にも特別なことしないで、ただご飯に卵のせて、醤油たらして、なのにこの味!日本人に生まれてきてよかった!
TVでもよく出る単語で?熟女?ってあるが、あれは何歳くらいから熟女なんだろ?ちょっと気になったんで書いてみた。
そういえば、?サマーウォーズ?のDVDで見たんです。DVDで良かったです。内容が・・・ナイヨ
口内炎を早く直す方法ってないんですかね?
人気あるんですかね?
それでは今日の格言?人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン?
それではまた明日。
[PR]えっ!?洗うだけじゃ手の細菌落ちないの? 引越し業者が腰痛に悩まない訳 合コンで第一印象がイイわけとは? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。